Be Yourself. Be different.

英語プレゼンコーチ竹田綾夏が英語学習、プレゼンについて書いています。時々ダイバーシティーについて。

6月10日 Share Global Summit of Womenに登壇します

f:id:takedaayaka:20180603090006j:plain


6月10日開催のShare Global Summit of Womenに登壇します。

日本語では「世界女性サミット」と訳されるこのイベント。
昨年は東京で約1600名を集め、要人や女性リーダーが集まる華やかなイベントとなりました。
 

今年のシドニー大会ではどのような内容が扱われたのでしょうか?

私は昨年運営サポートをしました東京大会についてお話します。

 

なぜ参加するのか? 

 

登壇者、参加者の皆さんから直接お話を伺うチャンスです。

(他の登壇者が立派な先輩方で、恐縮しております。。。)

 

2016年ポーランド大会に参加するきっかけは、2015年夏に開かれたサンパウロ大会の報告会でした。

2014年に半ば勢いで独立した、よちよち歩きの状態でした。

そんな頃、女性リーダーたちに出会えたのは大きな糧になりました。

(普段声をかけられない方が、隣に座っていらしたりします)

 

ポーランドワルシャワ王宮でのレセブションの写真です。

世界の女性リーダーとの交流ができる場は、他になかなかありません。

参加後も、様々な機会に声をかけていただいたり、アドバイスをくださる先輩がいたことが励みとなっています。

f:id:takedaayaka:20180603094822p:plain

 

来年はスイス開催のため、スイス大使館後援のイベントです。
今年のシドニー大会初参加の大学生、田島さんが運営責任者として頑張っています。
 

 バッグ・アクセサリー人気ブランド、MCMの抽選会jp.mcmworldwide.com

MCMは東京の街中でもよく見かけるようになりました。

6月5日まで伊勢丹で期間限定のサロンも開催しています。


他にもスポンサー様からの楽しいプレゼント、企画が盛りだくさん!
GSWって何?という方も、ぜひ雰囲気を味わってみませんか?

 

チケットはこちらから